かみなおび

日々の出来事書いてます

ポンチョコートが欲しい

冬は嫌いです。

なぜって上着が重くて肩が凝る。疲れるから。

去年、断腸の思いで買ったコートは気に入ってるし、今年も着るつもりだけど、

憂鬱です。なぜなら重いから。

最近のコートは着ぶくれしないように肩幅が狭くて、ぴったりとしています。

そういうコートはスマートに見えるし、素敵なんですけど、

すごく疲れるんですよね。

なので今年は肩幅と袖口がゆったりとした、ポンチョコートが欲しいなと思っています。

ただこのコートは着る服を選ぶというか、スカートが長いとおかしいんですよね。

でも冬にあまり短いスカートは履きたくないし。

メンズファッション福袋通販2014