かみなおび

日々の出来事書いてます

鳥刺し

鳥刺しははじめて食べました。
が、その3日後 突如急激な腹痛+悪寒+高熱!
大人になってからはじめて38度越えの熱を出しました・・
病院に行ってみたらカンピロバクターによる食中毒とのこと!
生まれて初めて食中毒だと病院で診断されました。
夜は30分に1度起きてしまうのでまったく寝た気がせず。
食べると腹痛が悪化するので食べられない でも出してしまう そして眠れない さんざんでした。
結局お仕事を3日休んで安静にしたら無事回復。
一緒に食べた旦那は何ともなかったんですが・・ もともとおなかが弱い人は気を付けないといけないですね。
以上私の初めて体験談でした。
みなさんも生肉を食べるときは自分の体質とよく相談しておいしくたべてくださいね!