かみなおび

日々の出来事書いてます

片思い

ついこの間、高校時代に片思いしていた先輩に、地元じゃない場所でバッタリ出会った。
こちらの今住んでいる場所なんだけど、先輩は地元から離れていないから、まさかこんな所で会うなんて思いもしなくて、最初声をかけられた時に一体誰?と不審な態度とっちゃった。
出張でこちらには初めてきたって事らしい。
向こうに仕事の待ち合わせの時間があったので、ほんのちょっとだけお互い近況を話して、出張終わるまでに時間が合えば会いましょうって約束して、アドレス交換した。
久しぶりに話したけど、やっぱりあの雰囲気とか、めっちゃ好きだ。
時間が合えば・・・っていうか、先輩に時間があれば、こっちがなんとか都合合わせちゃうもんね。
もっといろいろお話ししたいな~。
彼女いるのかな~?って考えちゃうけど、話してみなきゃわからないもんね。
もう仕事も終わってる時間だろうから、ちょっとメールしてみよう。