かみなおび

日々の出来事書いてます

女優さん

デビューしたての数年や大変と思えた年月もあったはず、ここまでたどり着くには沢山の時間を掛けたからこその素敵な笑顔なんだなと。

何かを成しとげたい、成果を出してみたいと思うからには頑張りと日々の努力は必須「何ごとも一日にして成らず」なんですと教えてくれているようでもあったりして。

いつかはこうありたいと理想や夢に近いかも知れないことをイメージしながら過ごしていますが、こんな素敵な笑顔を見ているととても誇らしそうでもあり、その元気やパワーの素が伝わってくるような気分になってきます。

 

若さということからの気力も発揮されているのだと思いますが、自分でもここから少しずつでもいっこ、いっことクリアして行こうという気持ちを高めてくれるようです。

素敵な笑顔を心に刻み込んでステップしていきましょうと、励みになりそうです。