かみなおび

日々の出来事書いてます

脇の脱毛

フラとの出会いは8年前位。途中家庭の事情で長くお休みもありましたが。
現在の住まいに転居しお隣さんと意気投合し「何か一緒に習い事がしたいね」と気楽に出来るだろうという理由で地元サークルのリストから選んだのが週1回2時間、公民館で行われる月2,500円のフラサークル。月並みではありますが、悩む事なくビビッと来て決めました。
当時フラを習うと言ったら「えっ?フラダンス?なんで?」というのが周囲の反応でしたが、その後映画「フラガール」が話題になったり、空前のフラブームがあったりしましたよね。巷にもハワイアン柄やホヌ(カメさん)柄のインテリアやバッグ、プリント、ファッション等が溢れました。D.レジーナ・エピ・プレミアム